最大限の痛みは、親でした。
おはようございます、京都初の心霊診断士
平成小野篁 会いに行ける霊媒師 惠御子です。
チャクラは、なんでも知っている。
落書きじゃないです。
チャクラワーク解説動画も配信中。
ま、自分で始めたプログラムだけど、今さらながらチャクラの恐ろしさを思い知ります。
まー、強力すぎて固まる。
幼少期の痛みは、常にチャクラに内在し、それを手放すまで再生されていくわけですが。
親が戦後世代の怖さは、まさにこれで、崩壊家庭で幼少期を過ごした親世代は、どっか歪んだまま親になっているわけです。
そして、そのチャクラの傷を見事に継承させるような育児をします。
で、皮肉なもので何代かに一人、それを修正する人間が生まれてくる。
惠御子的には、これを
志願兵
と、読んでいます。
大体家系図で3代目、4代目あたりがこれに当たるかな。
書き換えには、2世代を要する、というのが当社比の統計データ。
3000人超えたあたりから人数数えてないけど、15年家系的なことを専門としてやってきて、その統計からみた結論です。
ギザ実践科学!
惠御子は占いをある程度学びましたが。
西洋占星術、数秘術、カード占い。
でも、欲しい答えはいつも、そこにはなかった。
結論から言えば、わたしが欲しい答えはたぶん
いつも脳内か魂内にあり、それをうまくDLする
方法が知りたかっただけ。
でもそれには体内フィルターを除去しないと無理だということに気づいたわけで、それが終わらないと何にもできひんなー、というのが結論。
ま、知識はある程度学んだから楽にはなった。
でも、占いで救われないこともわかってしまったので、占いとしては知識を使わないというね。
ひねくれてて、すいません。
占いに納得いかないわたしに、占い師が務まるわけはなく、でも霊媒師がいまの時代生きて行けるのは占い業界だけという皮肉。
世知辛いねぇ。
先日某大手の電話鑑定会社を落とされました。
その理由。
寄り添わない占い師は要らない。
さあ、お客様アンケート笑。
惠御子の鑑定受けたことある人に質問です。
あたし、寄り添わない?
笑。
ま、寄り添わないけどね、真実しか言わないし、話を聞くつもりがない人にかける言葉もないし。
持ってる技術を網羅して助けようとしなかった、と言われたけど、プロの自覚は強く持っているつもり。
性懲りもなく、実は明日も新たな会社のオーディション。
さて、次はなんて言われて落とされるかな。
……受かる気でいけやー←本末転倒
結果はまた、お知らせしまーす笑
明日は昼から麩屋町シャノワールさん。
本日は定休日につき、受付はお休みです。
シャノワールさんのご予約は、こちらから。
お問い合わせはこちらから。
LINE@でも受付中
0コメント